Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白しょうゆ味ポテチ

足の腫れもだいぶ治ってきて、ようやく右足を引きずらないでも歩けるようになってきました。
でも、今まで右足首と腰に負担をかけての歩行だったので、今度はそっちの方がヤバそうな感じがします。
ハァー、体のあちこちがガタツイてくると、年は取りたくない物だなぁ~とつくづく思いますね。
とにかくスナック菓子を食べて、いち早く治してみようと気合いを入れていきますΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

そんな今回は、白しょうゆ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

なんていうか、程よい甘さのしょうゆ味で、さらにダシの味も効いているので、かなり私好みの味のポテチだったりします。
普通のしょうゆ味のポテチは、甘辛いだけで微妙な味ですからねぇ~。
そんなわけでこの白しょうゆ味は、かなりオススメな味かなと思います。
 
おいしい物を食べている時は、嫌なことを忘れられるのがいいですよね(´∀`)b