Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-12-08から1日間の記事一覧

久しぶりのコーヒーゼリー

秋葉原を一通り巡回したら、休憩のために私の憩いの場である湯島のSHANGS CAFE'へ…。 そんな今回ですが、ここ最近品切れでなかなかお目にかかることが出来なかったコーヒーゼリーが残っていたのが幸いでした。 この脳にガツンとくるコーヒーと、脳に優しい甘…

きらら 1月号ゲット

豊洲で映画を見た後は、秋葉原へ移動! 今回の目的は、きららの1月号をゲノマノズで購入することです。 まぁ、三者三葉の最終回も気になるところではありますが…。 真のお目当ては、このレシートです。 これに合わせて、あとは1月9日発売の2月号を、その週の…

初 J.S. FOODIES

映画の後の昼食は、やっぱりジャンクなハンバーガーに限ります。 ってなわけで、友人とナラティブの愚痴を言い合う場所に選んだのは、J.S. FOODIESです。 ここのお店の特徴はというと、なんといってもラーメン二郎のようなハンバーガーが食べられるところ! …

ガンダム オリエンタル

本日はウリナラティブの鑑賞へ行くために、朝からお出かけ。 ちなみに場所の方は気分を変え、今回は豊洲へ突撃です。 というわけで曇天の中、ららぽーと豊洲へ到着。 ここはいつものTOHO CINEMASではなく、UNITED CINEMASが入っているようですね。 UCからキ…

四川風 汁なし麻婆麺

本日は朝からお出かけなのであります♪ っていうか、猛烈に寒いのが難点ですけども…。 なので朝食は、いい感じに体が暖まりそうな四川風 汁なし麻婆麺を頂いてみたいと思います。 添付の小袋は、調味だれと粉末スープの2袋構成。 麺の方は、ガッツリいけそう…