Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-10-14から1日間の記事一覧

PEAKERビターエナジー

ピザのお供には、絶対に欠かせないのが炭酸飲料水。 そんな今回は、明日からの激務にも耐えられるようにと、南アルプスのPEAKERビターエナジーをチョイスです。 見た目は、色といい泡といい糖尿病患者のオシッコみたいな感じ。 そして肝心の味の方はというと…

ハロウィン4

ピザ食べたい症候群から昨日はチーズを食べることで誤魔化したのですが、それは火に油を注ぐ行為となってしまったわけで…。 結局我慢が効かなくなり、今夜はピザハットをご注文で御座います。 そんな今回は、期間限定のハロウィン4をチョイス。 ちなみにこの…

nano.RIPEさんにサインを頂きました

劇場版のんのんびよりを見に行った際に手に入れたCD。 それはこの「ピッパラの樹の下で」というアルバム。 本アルバムは、劇場版オープニング主題歌「あおのらくがき」が収録されたものになっています。 ちなみに今回の楽曲提供も、もちろんnano.RIPEさん。 …

ラフテー&シークヮーサー風味 沖縄めんべい

本日は出かける予定があるので、サクッと空腹感だけ紛らわせて早々に出撃。 ってなわけで準備をしながらでも食べられるようにと、ラフテー&シークヮーサー風味の沖縄めんべいで軽い朝食にしてみたいと思います。 甘辛な味わいのラフテーと、それを引き締め…