Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PEAKERビターエナジー

ピザのお供には、絶対に欠かせないのが炭酸飲料水。
 
イメージ 1

そんな今回は、明日からの激務にも耐えられるようにと、南アルプスのPEAKERビターエナジーをチョイスです。
 
イメージ 2

見た目は、色といい泡といい糖尿病患者のオシッコみたいな感じ。
そして肝心の味の方はというと…とにかくまずい…。
水で薄めたコーヒーに炭酸を混ぜたような味で、これがもうハッキリしない味わいでイラつくことこの上ない代物です。
1本あたりカフェイン45mgとのことですが、だから何だと言ってしまいたくなるような味でもあります。

とりあえずピザで口直しをしながら、なんとかすべて飲み切りましたですよ…。