Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やみつきペッパー味カラムーチョ

クッソ寒い!
とはいえ今の時期にスーツの上着を着ると、逆に汗をかいて体調を崩してしまうことになるので、ここはひたすら長袖ワイシャツで乗り切る時…。
室内に入るまでの我慢ですしね。
 
イメージ 1

ってなわけで寒さに負けないよう今週はカラムーチョ週間にしようと思い立ち、初日である本日はやみつきペッパー味のカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

いつものチリ味とは一味違った、別ベクトルな辛さのカラムーチョ。
純粋な胡椒だけによるピリ辛さが、素直で心地い辛味となっております。
こういう辛味のポテチも、なかなか良いもんですなぁ~。
カフェオレ片手に、はふはふと頂いてみました。

はぁ~、体が暖まる♪