Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハロウィン4

ピザ食べたい症候群から昨日はチーズを食べることで誤魔化したのですが、それは火に油を注ぐ行為となってしまったわけで…。
 
イメージ 1

結局我慢が効かなくなり、今夜はピザハットをご注文で御座います。
 
イメージ 2

そんな今回は、期間限定のハロウィン4をチョイス。
 
イメージ 3

ちなみにこのハロウィン4は生地が特殊となっていまして、チーズを巻き込んだみみ部分にはキャラメルシュガーが振りかけられております。
このキャラメルシュガーの甘さは、ピザの味を引き立てるアクセントとともに、口の中の塩辛さをリセットしてくれるという役割も持った優れもの。
不思議な味にはなっていますが、これはこれでアリといった感じになっています。
甘みと塩味って、スイカと塩でもわかるように良いコンビなんですよねぇ~。
 
イメージ 4

ちなみに肝心のピザの内訳ですが、以下の4種で構成されています。
 ・じゃがマヨソーセージ
 ・マヨビーフポテト
 ・ダブルベーコン&トマト
 ・とろける4種チーズのフォルマッジ

この中で私のお気に入りはというと、ガツンとした味わいが楽しめる「マヨビーフポテト」と、怒涛のチーズが味わえる「とろける4種チーズのフォルマッジ」の2つ。
どちらもマジオススメな味です♪

やっぱピザは、食べたくなったらすぐに食べないと!でありますな。