Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

nano.RIPEさんにサインを頂きました

劇場版のんのんびよりを見に行った際に手に入れたCD。
 
イメージ 1

それはこの「ピッパラの樹の下で」というアルバム。
 
イメージ 2

本アルバムは、劇場版オープニング主題歌「あおのらくがき」が収録されたものになっています。

ちなみに今回の楽曲提供も、もちろんnano.RIPEさん。
そのnano.RIPEさんが今年で結成20周年とのことなので、サインをしてもらおうと頼んでみると…。
 
イメージ 3

きみコさん、ササキジュンさんのお二人には、快くサインを入れてもらうどころか別途サイン入りのCDアルバムまでいろいろと頂いてしまいました。
 
イメージ 4

さらに今回は結成20周年ということもあり、別件でササキジュンさんの双子の兄である初代ベースのいちろうさんにも拝み倒し、色紙にサインを入れて頂くことにッッッ!
本人曰く「サインなんて初めて書いた」とのことなので、かなりレアなサイン色紙となりました。
拝み倒している間に時間がたってしまったので、最初に書いてもらった日から1ヶ月弱経過してしまっているのは秘密ですが…。
 
イメージ 5

その際、今となっては激レアCDであるインディーズ時代の1stシングル「きみんちへ/キミノウタ」まで頂き、それぞれの写真にサインまで入れてもらってしまいまして…。
インディーズ時代のnano.RIPEファンには、垂涎の一品ですよコレはッッッ!
これはもう、収納の奥の方に大切にしまっておくしかないですな♪

ホント今回はいろいろとして頂き、誠にありがとうございました!