Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-08-19から1日間の記事一覧

明治ミルクチョコレート キュービィ

夜はまったりビデオの消化。 そして、そんなお供に最適なのはやっぱりチョコレートってことで、今回は明治ミルクチョコレートのキュービィで夕食にしてみたいと思います。 これは形状がキューブになっているだけかと思いきや、表面は何らかのコーティングが…

今日の購入マンガ

今週も家事が終わったらダラダラ生活をしようと、クリーニング屋へ行った帰りには洗濯待ちのゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、主人公も成長し、さらにいつでも物語を終わらせられるような伏線をぶっ込んできた「であいもん」5巻…

やさしい麦茶

今朝は贅沢に、朝っぱらから和幸のひれかつを頂いたわけですが…。 さらなる贅沢にということで、商店街のサービスで貰ったサントリーのやさしい麦茶もグビグビと頂きます。 一口飲んでみると、なんていうかちょっと薄めな味わいなのですが、この「薄め」とい…

和風おろし&ひれかつ

昨日は本当に寝てるだけで一日が終わってしまったので、今日はしっかりと家事をこなすことに…。 と、その前に、ちゃんとスタミナを付けておかないとせっかく回復したのにまた疲労が蓄積してしまうので、まずは駅前のとんかつ和幸へ買い出し! ってなわけで今…