Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今週も家事が終わったらダラダラ生活をしようと、クリーニング屋へ行った帰りには洗濯待ちのゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、主人公も成長し、さらにいつでも物語を終わらせられるような伏線をぶっ込んできた「であいもん」5巻と…。
 
イメージ 2

ほっこりふくよか女性キャラ目当てで毎度のように作者買いをしている「不確定性セックスフレンド」2巻と…。
 
イメージ 3

とうとう完結してしまった「僕らはみんな河合荘」11巻の3冊を購入です。

最終回自体は何だかあっさりと終わってしまい、え?これでおしまい?ってな感じだった僕らはみんな河合荘の最終巻。
とはいえ、番外編の3本が後日談というかエピローグになっており、きちんとキャラのその後が描かれていたのがとても良かったです。
私的には、こういう終わらせ方は大好きだったので、かなり満足な読後感でありました。
というわけで、やっぱショートカットの女の子っていいよね!