Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-08-18から1日間の記事一覧

重戦闘Ver.の武器ランナー

友人からホイホイさん~重戦闘Ver.~の武器ランナーを貰いまして…。 それをボーッとしながらコーヒーを飲みつつ眺めていたら、我慢出来なくなってしまい、手が勝手に動き始めてしまいました。 とりあえず本日は、パーツの整形と接着まで完了。 接着剤が完全…

百合マンガの山

本日、我が家に友人が訪ねて来てくれたわけですが、その時とても重そうな荷物を携えておりました。 で、気になるその中身はと言いますと、百合マンガの数々! 百合姫7月号に…。 その続きである百合姫9月号。 こちらは昔懐かしの赤青な立体表現を使った表紙に…

にぎり寿司パック

韓国電力大乱 http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201308170438.html 猛暑続きの韓国が深刻な電力不足に陥っているそうですが、そんな中またもや日本を脅迫して参りましたよ! こいつら、「原発で大事故が起きれば、その影響は日本など周辺地域に広が…

モーニング サンダー

朝は英語でモーニング!(´∀`)b というわけで今日の朝食は、昨日現金問屋で買ってきたモーニングサンダーをチョイスです。 「Yes, we チャージ!」ってことで、こいつで栄養源をチャージしてみたいと思います。 見るからにカロリーがありそうなピーナッツチョ…