Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にぎり寿司パック


猛暑続きの韓国が深刻な電力不足に陥っているそうですが、そんな中またもや日本を脅迫して参りましたよ!
こいつら、「原発で大事故が起きれば、その影響は日本など周辺地域に広がる。」とか言っちゃってますからね…。
「韓国を助けないと、日本に放射能の雨を降らせるニダ!」って、日本の技術と資金を寄越せってことなんでしょうが、自分の国の事は自分達で何とかしろよ(´д`)凸
普段は反日を声高に叫んでいる癖に、こういう時だけはすり寄ってくるんじゃねえ!
日本だって、電力が余っているわけじゃないしね。
しかもこれだけでは飽きたらず、韓国での冬季オリンピックまでも日本にたかって来てるし…。

言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にせい!!
(冬期オリンピックで日本に多大な要求!?)
http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

開いた口がふさがりません、どんだけ厚かましいんだ…。
まともに開催することが出来ない癖に、手を揚げてるんじゃねぇ~ヽ(`Д´)ノ
ずうずうしいにも、ほどがあるよ。
もうね、マジで死ねよ韓国人!
韓国人が地球上からいなくなれば、すべてが解決するんだよ。
現在、世界中で迷惑をかけている韓国は、滅ぶのが正解なんです。
だから韓国人は、全員死んでね♪

といった感じで本日も韓国への怒りが溜まってきたところで、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

すげぇ、にぎり寿司パックだ!(゚▽゚)
 
イメージ 2

今日もめちゃくちゃ暑いから、こういう冷たい食べ物はホント助かります♪
っていうか、寿司なんて今の我が家の経済事情では、絶対に食べる事の出来ない贅沢品ですからね…。
感謝感激、雨あられってなもんです!

はぁ~、魚の死体うめぇ~(*´Д`*)