Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-02-14から1日間の記事一覧

ジャガジェイ

さすがにチョコレートだけでは物足りないので、今夜は北海道みやげでもらったスナック菓子も頂くことにします。 そんな今回は、ジャガジェイをチョイス。 何が「ジェイ」なのかわからないけれど、北海道のポテトチップスはおいしいので超期待です。 中身は波…

モロゾフのチョコ

本日はバレンタインデーということで…。 会社帰りにモロゾフでお買い物(´∀`)b チョコを貰えるような相手なんていませんからね…もちろん自腹で購入ですよ…。 で、今回買ったのは、この時期定番の梨チョコとリンゴチョコ。 冬季限定のチョコで、めっちゃおいし…

シューティングゲームサイド VOL.06

クリームチーズ味のばかうけで気分が悪くなり、眠れなくなってしまったので、今夜はベッドの中で読書でもしてみたいと思います。 今回は、毎号楽しみにしているシューティングゲームサイドの新刊であるVOL.06が届いていたので、体が落ち着くまでこれを読んで…

クリームチーズ味ばかうけ

終電帰り…(;´д⊂) 明日も地獄が待っていますので、夕食代わりのスナック菓子を食べて、今夜はさっさと寝てしまおうと思います。 そんな今回は、昨夜に引き続きばかうけをチョイス。 終電まで残業とか、ばかうけでも食わないとやっていられません。 で、袋を開…