Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリームチーズ味ばかうけ

終電帰り…(;´д⊂)
明日も地獄が待っていますので、夕食代わりのスナック菓子を食べて、今夜はさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨夜に引き続きばかうけをチョイス。
終電まで残業とか、ばかうけでも食わないとやっていられません。
 
イメージ 2

で、袋を開封した途端、鼻が曲がるような悪臭…なんぞこれ!?
えーっと、今回は期間限定のクリームチーズ味を選んでみたのですが、これはチーズ臭というものなのか?
 
イメージ 3

うげぇ…やばい、なにこの味!
なんとなくクリームチーズ味って感じはすれど、体が拒絶するほどの激マズ味…。
これは、キツイ!(´д`)
まさに「劇物」と呼んでしまってもいい味です。
今夜中に全部食べ切るのは精神的に無理そうなので、明日以降…だましだましコーヒーで流し込んでいってしまおうと思います(;´д⊂)