Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アンジェラス

ハイパーリアクション2の土器手絵を見て楽しんでいたら、急に思い出してやりたくなってしまったので…。
 
イメージ 1

会社帰りにガラクタショップへ寄り、PC-88版のアンジェラスを買ってきちゃいました。
 
イメージ 2

マニュアルも綺麗だし…。
 
イメージ 3

定番のENIXエンベロープに入ったディスクも綺麗だったので、少々お高かったですが衝動買いです。
昔のAVGは解法さえ知っていればサクサクと進むので、今夜中にでも早速クリアしてみたいと思います。

そういえば結局、アンジェラス2って発売されませんでしたね…。
宗教がらみで打ち切りになったとの噂もありますが、未完のまま終了というのは悲しいもんですな(´Д`;)ヾ