Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ味ばかうけ

な~んだか昨夜から鼻水が止まらない…(;´д⊂)
別にカゼをひいているわけでもないのにな…ってことは、いよいよ今年も花粉症の季節がやってきたってことでしょうかね。
うわぁ~、嫌だなぁ~。
まーたティッシュの使いすぎで、鼻がガサガサになって切れちゃうんだろうな…。
はぁー、憂鬱だ(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで、そんな憂鬱な気分を飛ばすためにも、今日の夕食は大好きなばかうけを食べて元気を出して行きたいと思います。
 
イメージ 2

味の方は、期間限定のコンソメ味をチョイス。
 
イメージ 3

早速一枚頂いてみましたが、コンソメ味特有の甘さに、ばかうけのせんべいの味がなかなかにマッチしていておいしいです。
でもやはり、ばかうけは普通の味が一番って感じかなぁ~。
あのノーマルばかうけの味は、何物にも代え難いですからね(´∀`)b