Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シューティングゲームサイド VOL.06

クリームチーズ味のばかうけで気分が悪くなり、眠れなくなってしまったので、今夜はベッドの中で読書でもしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、毎号楽しみにしているシューティングゲームサイドの新刊であるVOL.06が届いていたので、体が落ち着くまでこれを読んで見ます。
ちなみに今回はドラゴンスピリット特集のようで…当時はX68000版のソフトがあったので、基板は買わなかったんですよねぇ~。
それが今となっては大後悔…まだ在庫が潤沢にあった頃に買っておくんだったと…。
今は、どこかのショップに入荷した!と思ったら、それと同時に在庫から消えてしまいますからね。
はぁ~、基板めっちゃ欲しいです…(´・ω・`)
 
イメージ 2

ページをパラパラとめくっていくと…なんだこれ!?
海外には、こんな専用のアップライト筐体があったんですか?
うっわぁ~、めっちゃ欲しいぃ~!(゚▽゚)
これが手に入るのなら、狭い我が家でもどうにかして置き場所を作っちゃうわ。
う~む、なんだか興奮してきて、余計に眠れなくなってしまったかも?

とりあえずX68000版のドラゴンスピリットで遊んで、気を紛らわせようかな(´Д`;)ヾ
はぁ~、完全に悪い夜更かしモードだ…。