Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジャンボコーラキャンディー

職場で疲れた時の糖分補給に使用していたジャンボコーラキャンディーが…。
 
イメージ 1

残り一粒になってしまいました(;´д⊂)
 
イメージ 2

まぁ、賞味期限もギリギリだし、頃合いなんでしょうけどね。
 
イメージ 3

そんなわけで最後の一粒は、惜しみつつ自宅で頂くことに…。
 
イメージ 4

一粒で25分間楽しめるジャンボコーラキャンディー。
仕事中にこれがなくなると、15時ぐらいに糖分不足で頭痛がしてくるんですよね。
そのため、仕事の相棒としてつきあってきたのですが…。
大玉系のキャンディーは昔はよく見掛けていたけれど、子供がノドに詰まらせるからとお馬鹿なPTAが騒いだため、近頃ではすっかり見掛けなくなってしまったんですよね。
コンニャクゼリーといい、ほんと役人ってバカばっかり。
死ねばいいのに…。

まぁ、実家の近所のドンキホーテではまだ見掛けるので、そこへ買いに行けば良いんだけど、実家へは行きたくないしねぇ~。
うちの近所で、代替品を探すしかないかな…(;´д⊂)