Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Wペッパー味バリバリおっとっと

今年のお仕事も、無事おしまい!Ψ(`∇´)Ψ
明日からは、1週間の連休だぁ~。
初日に銀行とか買い出しとかクリーニングとかをすませ、あとは毎日ひきこもってゴロゴロしてるぜ(*´Д`*)
とはいえ、それまでは貧乏状態なので、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぐことに…。
 
イメージ 1

今回は、Wペッパー味のバリバリおっとっとをチョイス。
 
イメージ 2

これは、なかなかにピリッとしていておいしいです♪
だけどやっぱり、おっとっとは普通の味がいちばんおいしいかなぁ~。
あれは下手な小細工がいらない、完成されたお菓子ですからね。
 
イメージ 3

まぁ、これはこれで歯ごたえもおもしろく、バリバリと心地良いんですけどねぇ~(´∀`)b
やっぱり普通のには、かなわないですな。