Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウエハースチョコ

風呂上がりになんとなくウエハースチョコが食べたくなったので、コンビニのワゴンに入っていたのを買っておいた物を頂くことにします。
 
イメージ 1

ニコニコ動菓と書いてあるけど、どうみてもビックリマンチョコですね。
しかも、ピーナッツアレルギーな連中が騒いで、改悪されたバージョンの方…。
 
イメージ 2

これ、昔のと違ってビーナッツ入りじゃなくなったから、歯ごたえも味も落ちてるんですよね。
正直、マズイです(´д`)
だから、ワゴンに入れられてしまうほど、売れ残ってしまうわけでして…。
昔の方が、絶対良かったよなぁ~これは味が悪いだけではなく、シールもダサイしね。
やっぱビックリマンチョコは、まじゃりんこシールの頃が最強ですわ!
今のコレは、ビックリマンチョコではなく、ソックリマンチョコだもんな。
あぁ、今の財力と知力と記憶を持って、小~中学生時代に戻りたい…(;´д⊂)