Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ポテチ

今年の仕事も、あとは明日を残すのみ。
そしたら、一週間の連休に突入だぁ~ヽ(´ー`)ノ
29日に銀行&買い出しへ行ったら、出勤日までずーっとひきこもるぞ!
実家?誰が行くかよヽ(`Д´)ノ
ただでさえお金が無いのに、電車賃がもったいねーよ!
そんなわけで、いまだに財布のHPがかなりヤバイ状態なので、今夜もスナック菓子で食いつなぎます。
 
イメージ 1

今回はファミマのボクのおやつシリーズである、うすしお味のポテチをチョイス。
なんとなく今日は、シンプルな味のお菓子が食べたくなったんですよねぇ~。
 
イメージ 2

あぁ、普通にうすしお味。
だが、それがいい…(*´Д`*)
安心して食べられる味は、たまには良いもんですからねぇ~。
まぁ、私は飽きっぽい人間なので、期間限定品のようないつもと違う味じゃないと満足出来ないけど…(´Д`;)ヾ