Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー味とんがりコーン

昨日ゴミ捨てへ行く時に階段で足を滑らせ、右足の親指付け根を強打。
今朝見たら猛烈に腫れ、立ち上がると激痛を伴っていたので、本日は会社をお休み。
足の親指付け根が普段の2倍ぐらいに腫れあがり、関節が曲がらないのを見た時は、かなりドン引きしました。
たったこれだけで歩行困難になるとは…人間って脆いものですね…(´・ω・`)
そんなわけで本日は、一日寝たきり生活突入です。
まぁ、普段の休日の過ごし方と、あまり変わりませんがね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんなわけで本日の昼食ですが、夜に食べようと思っていたカレー味とんがりコーン開封
寝たきりの時、スナック菓子ってほんと重宝します。
 
イメージ 2

おぉっ、これはうまい!(゚▽゚)
とんがりコーンって普通の奴以外は微妙な味付けなのが多いのに、これは例外と言ってもいいかもしれません。
パッケージの「マイルド仕立て」の言葉通り、辛さもマイルドで食べやすいのもGood!
香ばしいとんがりコーンに、ほのかなカレー風味って感じで、とてもおいしく頂けました(´∀`)b

これで、あとは足の腫れが引いてくれればいいんですが…。
こういう時、優しく看病してくれる嫁さんが欲しくなりますね(´Д`;)ヾ