Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

RG ジャスティスガンダム

バンダイガンプラ、RGシリーズの第9弾。
 
イメージ 1

そのジャスティスガンダムが、本日ヨドバシカメラから送られてきましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

で、持った時になんか違和感があったのですが…うわっ、箱が潰れてるよ…。
 
イメージ 3

一応、中身の方が無事だったのは幸いでしたが、最近のヨドバシカメラの通販は手抜き包装すぎ…。
茶封筒に商品をそのまま突っ込んで、封をしているだけですからねぇ~。
これでは配送時に、グシャッと潰れて当然ですわ(´・ω・`)
しかも今回は箱の潰れだけだから、規約上ヨドバシカメラへも文句は言えないし…。
なんだかなぁ~って感じで、泣き寝入りです(;´д⊂)

中のプラモデルも大事ですが、ボックスアートのコレクションも大好きな人間にとっては、これはかなり致命的。
はふっ、ちょっとため息…(´д`)