Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

日清焼そばチップス

最近、あんまりついてないなぁ~と思う今日この頃。
なんか良いことないかなぁ~?と思うわけでして…はふっ…ため息しか出ません。
とにかく気持ちを切り替えて、がんばっていきまっしょいってことで、今夜もスナック菓子です。
 
イメージ 1

そんな今回は、日清焼そば味のチップスをチョイス。
私はインスタント袋焼そばはサッポロ一番派のため、正直、日清の味は良く分からなかったりします。
 
イメージ 2

まぁ、とりあえず食べてみましょうってことで、まずは一枚。
歯ざわりは堅あげポテチで、味の方はちゃんとソース焼そば風の甘い感じが楽しめます。
なんていうか、冷めたソース焼そばって感じでしょうか?
う~ん…ボチボチな味なんではないかな…(´Д`;)ヾ
 
やっぱインスタント袋焼そばは、サッポロ一番に限るねッッッ(´∀`)b