Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

インドカレー味カラムーチョ

今日の暑さはヤバイ!ヽ(;´Д`)ノ
もうね、汗が止まりません…。

そういえば以前、「大食いだ!」ってことで、すき家カレーキングに挑戦した時もこんな感じで汗が止まらなくなったんですよね。
カレーのスパイスの発汗効果&そのスパイスの大量摂取で、あやうく脱水症状になりかけたんだっけ…。
それ以降、もうカレーの大食いは止めようと、心に誓ったのを思い出しました。
 
イメージ 1

で、なんで私はこんな暑い日にもかかわらず、インドカレー味のカラムーチョなんて手に取っているんだ?(゚▽゚)
 
イメージ 2

さすがインドカレー味というだけあって、ピリッと来る刺激的な辛さがたまんねぇ~!
しかも、その辛さの中に見え隠れする旨味が、これまた良いんですよね(*´Д`*)
とりあえず脱水症状に気をつけて、水をガブ飲みしつつ頂きましょうか…。

普段、スナック菓子を食べる時にはアイスコーヒーやアイスティーをお供にしているのですが、やっぱカレーには冷水が一番ですよねぇ~(´∀`)b
カレーの味を引き立ててくれるんですよね、冷水って…不思議だ。