Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トロピカルミックスジュース

ビーフジャーキー味のコーンチップスなんて食べていたら、今度は甘い飲み物が欲しくなってしまいました。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、伊藤園のトロピカルミックスジュースを頂いてみたいと思います。
ちなみにこれは、友人からの貰い物だったり…。
私はトロピカルジュースというのが苦手な人間なので、自分からはこの手の味は買わないですからね。
 
イメージ 2

早速グラスに注いで飲んでみたわけですが、味の方は昔あったロッテの黄色いフルーツガムに炭酸を加えたような感じ。
う~ん、私的にはちょっと微妙かなぁ…。
この何とも言えない南国が混ざったような味は、やっぱ苦手です(´Д`;)ヾ
とりあえずビーフジャーキー味のコーンチップスで舌を誤魔化しながら、一気飲みしてしまいました。
うっへぇ~、きっつぅ~(´>ω<`)