Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

テング ビーフジャーキー味コーンチップス

週を明けたら、途端に蒸し暑く…(´Д`;)ヾ
あぁ、いよいよ夏到来なのかなぁ~と、心が夏バテになりそうな…そんな今日この頃。
今夜もスナック菓子で、どうにか生き延びてみたいと思います。
来週の給料日まで、なんとか食いつながないとですし…。
 
イメージ 1

そんな今回は、テング ビーフジャーキー味のコーンチップスをチョイス。
テングブランドは良く知らないのですが、ビーフジャーキーは大好きなので超期待だったりします。
 
イメージ 2

おぉぅ、なんというコクのある旨味のコーンチップス!(゚▽゚)
「2度がけ製法」という煽り文句があるだけあって、ビーフジャーキー風の味をとても感じられます。
肉の旨味を感じられるこのコーンチップス、まさに「10 GOOD!」ですな(´∀`)b