Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペプシ BLACK LEMON

コクうまバーベキュー味カールのパッケージに「コーラによく合う!」の煽り文句があるので、それならばコーラと一緒に食べてみようじゃないの!ってことで…。
 
イメージ 1

ペプシ BLACK LEMONを、冷蔵庫から取り出してきました!
これ、いつ飲もうか迷っていたんですよね…。
このところ妙に涼しかったから、コーラを飲みたいって気分でも無かったし(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

というわけで早速開封して、グラスに注いだわけですが…えーっと、炭酸少なめ?
あんまり、泡立ちませんでした。

で、まずは一口頂いてみたわけですが、さすが糖類50% OFFと書いてあるだけあって、甘さをあまり感じません。
う~ん、これは微妙かなぁ~?と思いつつ、コクうまバーベキュー味のカールを一個口に放り込んだら…。
 
(゚▽゚)
 
なにこれ!超うめぇー!
口の中に残る甘さ控えめのペプシ BLACKの味で、カールの旨味が強化されましたよ!
しかも、カールを食べた後にペプシ BLACKを飲むと、先ほどはあまり感じなかった甘味を凄く感じるようにッッッ!
これって、それぞれ単体で楽しむと普通ですが、一緒に楽しむとお互いの相乗効果でおいしさが増すって奴ですか!?
こいつは、驚いた!Ψ(`∇´)Ψ

カールのパッケージにあった「コーラによく合う!」の煽り文句は、伊達では無かったんですね(´∀`)b