Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩スイカ味ペプシ

夏と言えば、スイカ
そして、そのスイカに欠かせない物と言えば、塩(´∀`)b
イカに塩を振りかけて食べると、甘味が増しておいしいんですよねぇ~。
 
イメージ 1

で、このペプシは、そんな塩スイカを再現した炭酸飲料水とのことです。
「無果汁」の文字が、猛烈に不安を誘いますが…。
 
イメージ 2

栓を開けてまず最初に感じるのは…生臭い…ヤバイ…そんな印象。
「ぷしゅ!」という軽快な音と共に、とにかく生臭い香りが漂ってきます。
確かにスイカって生臭い香りはするけれど…そこまで再現せんでも…。
で、肝心の味の方ですが…クソマズイ!ヽ(;´Д`)ノ
生臭い香りと化学記号の味がするスイカ風味が、臭覚と味覚に同時攻撃してきます。
っていうか、ケミカルというよりは、アルケミー寄りな味だな…これは…。
しかも、飲んでも飲んでも減っていかない…なにこの拷問((((゚Д゚;))))
とにかく、二度と飲みたくないと思える味のペプシでした。
 
あっ、でもこれ、罰ゲームには使えそうですね(´∀`)b
 
PS.
ところでスイカって、こんな味でしたっけ?(´・ω・`)