Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あっさりしお味ウェイビー

やっばいよ!今日は昨日よりも暑いよ!ヽ(;´Д`)ノ
こりゃ~今夜は、エアコン付けっぱなしで寝るしかないかな…。
節電?そんなものクソ食らえだ!
どーせ日中は不在なんだし、夜間ぐらい電気を使わせろヽ(`Д´)ノ
仕事で疲れているんだから、自宅ぐらいは癒しの空間にさせてくれ!

といった感じで、ちょっと愚痴を吐いたところで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回はナビスコのあっさりしお味のウェイビーをチョイス。
暑くて怠いので、あっさりした味のポテチが食べたかったんですよね…。
 
イメージ 2

おぉぅ!これはシンプルな塩味でウンマイ!(゚▽゚)
雑味の無いただの塩味なのですが、それがまた心地良いんですよねぇ~。
しかも、なんか手作りっぽい感じが良いんです。
ナビスコ、なかなか侮れませんな(´∀`)b