Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

沖縄黒糖コーラ

今日のお風呂上がりも、キンキンに冷えた炭酸飲料水を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、沖縄黒糖コーラをチョイス。
これは黒糖で甘さを付けたコーラですが、はてさていったいどんな味がすることやら…。
 
イメージ 2

こいつは、うまい!(*´Д`*)
黒糖ということで、かなりのくどい味を覚悟していましたが、まったくそんなことはなく、とってもサッパリとした味のするコーラです。
むしろ、黒糖の甘さが深みになって、コーラの味をしっかりとした物にしてくれていますよ!
ぶっちゃけコカコーラの甘さよりも、黒糖コーラの方が自分好みかもしれません…。
こいつは、ちょっと驚いた(゚▽゚)
 
たまにこういうアタリがあるから、変わり種の飲み物をついつい手に取ってしまうんですよね(´Д`;)ヾ