Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ノザキ コンビーフ

給料日一週間前、食料の備蓄がかなりヤバいことになってきたので、今日は実家からもらってきたコンビーフを頂くことにします。
 
イメージ 1

コンビーフと言えば、やはりこのノザキの台形缶詰でしょう!(゚▽゚)
なんか好きなんですよねぇ~、コレ。
 
イメージ 2

コンビーフは牛肉100%なこともあってお高いので、最近ではすっかり食べなくなってしまいました。
貧乏人な私には、ちょっと敷居が高くてねぇ…。
ちなみに私の好きな食べ方は、このままブルドッグの中濃ソースをかけるだけというシンプルなもの。
 
イメージ 3

あと、今朝みたいに涼しい時は、電子レンジで1分温めてから食べてもおいしかったりします。
やはり、シンプルが一番ってことでしょう(´∀`)b
 
イメージ 4

で、今回久しぶりにコンビーフを食べたわけですが、私的には馬肉も使用したニューコンミートの方が好みな味だったりします。
挽肉もそうですが、合い挽き肉の方が絶対においしいですもんねヽ(´ー`)ノ
それにこちらの方が、お値段は控えめですし…(´Д`;)ヾ