Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レディーボーデン

冬寝室から夏寝室への引っ越し作業も一段落したので、ちょっと小休止。
めっちゃ力作業だったので、汗だくになってしまったわけですが、こういう時はアイスを食べるに限りますよね。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、レディーボーデンをチョイス。
470mlのパイントサイズなので、ちょっと小振りです。
 
イメージ 2

「家族と一緒に もっと笑顔に」ですか…独り者の私は、独り占めですよ!
ジャムやクッキーをトッピングとも書いてありますが、我が家はそんな贅沢は出来ないので、このままガツガツと頂きます。
 
イメージ 3

洗濯物を干しつつ、パクパクと…。
 
イメージ 4

無事に、大物のベッドカバーも干し終わりました。
 
イメージ 5

そしてレディーボーデンも食べ終わりました。
やはり470mlでは、物足りないですなぁ~。
バニラの味がそんなにきつくなく、とても食べやすかったからかも?
これがハーゲンダッツともなると、腹にガツンと来ますからね…。
まぁ、それはともかく、たいへんおいしゅうございました(*´Д`*)