Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほくほくのコロッケそば

470mlレディーボーデン一気食いのせいか、なんだか寒気が止まりません((((゚Д゚;))))
というわけで今夜の食事は、体を暖めるためにもカップそばを頂きます。
 
イメージ 1

これは友人にもらった、マルちゃんのほくほくのコロッケそば。
 
イメージ 2

粉末スープとかやくの2袋構成ですが…。
 
イメージ 3

かやくの袋の中には、乾燥コロッケが入っております。
 
イメージ 4

出来上がった直後は写真のようになりますが、そばを食べる度にコロッケが崩壊していくので、半分ぐらい食べる頃には、コロッケは汁に溶け込んでしまいます。
私は普段、そばにコロッケを入れて食べるような習慣は無いため、例えば、立ち食いそば屋でコロッケを追加した時もこんな感じになってしまうのでしょうか?
う~ん、謎が深まるカップそばだ(´・ω・`)

このカップそばの特徴であるコロッケの存在価値って、いったい…。