Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

未開封SS版めきリアル

収納の奥の方がゴワついているなぁ~と思い、よく見てみると…。
 
イメージ 1

こんな物が、立てかけてありました(゚▽゚)
SS版のめきリアルってことで、これは15年以上前の代物ですなぁ~。
 
イメージ 2

当時、確かワゴンで投げ売りしていたのを、パワーメモリー目当てで2つ購入したんですよね。
エメラルドグリーンのパワーメモリーは、これでしか手に入りませんでしたし…。
 
イメージ 3

そんなわけで、未だに未開封のまま残っていたりします。
現在、我が家には2台のSSが現役で稼働しておりますが、それらに実装しているパワーメモリーは壊れる気配がまったくなかったり…。
このパワーメモリーは、永遠に封印しておくような予感がします(´Д`;)ヾ