Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にんにくしょうゆ味ポテチ

なんか、「電気料金値上げのお願い」とかいう冊子が届いているんですが…。
はて、なに寝言をこいてんだ?東京電力さん。
あれだけの大失態、嘘、隠蔽、核爆発、違法行為等々をやらかしておいて、どのツラ下げて値上げのお願いなんて出来るんでしょうか?
その上、役員連中は天下りしまくりの、社員にはボーナス出しまくりの、充実した福利厚生だの…バカにするのもたいがいにせえよ!ヽ(`Д´)ノ
まずは社員の給料を、平均年収400万ぐらいまで落とせ!資産を売り払え!血反吐を吐くまで、とにかく削れ!
値上げのお願いは、本当にギリギリになって初めて出来ることだろうに…。
この程度の経営合理化レベルでは、ふざけるな馬鹿野郎!ってなもんですよ!

さらにこの上、消費税増税とかぬかしている売国奴犯罪者集団、民主党
おまえら公約違反しまくりなんだから、まずは腹をかっさばいて詫びるところから始めろ!
とにかく死ねや、民主党員ヽ(`Д´)ノ
よくもまぁ、これだけの生き恥を晒せるもんだよ…民主党員は本当に日本人ですか?
この厚顔無恥さは、朝鮮人としか思えないよ…ホント。
マジでチョンは、日本から出て行けや!
こいつら日本が嫌いなのに、なぜかいつまでも日本に居座っているわけで、意味不明すぎるんだよ。
とにかく死ねや、朝鮮人ヽ(`Д´)ノ

あー、週末だというのに、むかつきまくりだわ!
心に、癒しが欲しいところです…(´・ω・`)
というわけでこういうときは、やはりスナック菓子に限りますな(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、にんにくしょうゆ味の堅あげポテトをチョイス。
にんにく味を食べて、元気を出そう!ってな寸法です。
 
イメージ 2

はぁ~、程よいにんにくの風味と、ジワッと染み出してくるような、ほのかなしょうゆの味がたまらない…。
「噛むほどうまい!」の煽り文句のとおり、ゆっくり噛みしめながら食べると、ほんとおいしいです(*´Д`*)
これは、ささくれた心も癒されるスナック菓子ですなぁ~。

でも、民主党員と朝鮮人は、今すぐ惨たらしく死ね(^o^)死んでしまえ\(^O^)/