Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジョジョ チョコ

夏場の風呂上がりは、とにかく蒸す…(´Д`;)ヾ
そんな時には何か冷たい物が欲しくなるわけで…今夜は冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたチョコレートを頂くことにします。
 
イメージ 1

今回は、コンビニのワゴンに積まれていた、ジョジョのコラボチョコをチョイス。
 
イメージ 2

内容は、ピーナッツ、ソルティクッキー、パフを使用したチョコ。
 
イメージ 3

1箱の中には、10粒のチョコが入っております。
 
イメージ 4

こういうコラボ系の商品ってハズレなことが多いわけで、味の方はぶっちゃけ期待していなかったのですが…。
 
イメージ 5

これが意外とおいしくてビックリ!(゚▽゚)
ピーナッツの旨味、ソルティークッキーの歯ざわり、そしてパフのサクサク感♪
これらが渾然一体となって、とてもバランスの良いチョコとなっております。
これ…コラボなんてせずに、普通に売った方が良いんじゃね?とか思ったり…。
そんなわけで私的に、かなり気に入ってしまったチョコだったりします(´∀`)b

でも、ワゴンに入っていたってことは、もう手に入らないんだよね…(´Д`;)ヾ