Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しおとごま油風味ポテチ

台風一過の蒸し暑い陽気(´・ω・`)
もう、キツイったら、ありゃしない…。
っていうか、そろそろエアコンを解禁してもいいかな?(´Д`;)ヾ
それと、冬寝室から夏寝室への引っ越しも検討しないと…。
っていうことで、まずは今週末、ベッドカバーの洗濯からになるのかなぁ~?
本格的に暑くなる前である今のうちに、こういうのはやっておかないとだしね(´∀`)b
はぁ~、週末は、雨が降らないといいな…。
そんな感じで今週末の予定が決まったところで、今夜もスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は、しおとごま油風味のポテチをチョイス。
このシンプルな味付けは、かなり期待出来そうだ!
 
イメージ 2

うまい!(゚▽゚)
やはり、しお味は最高だ♪
それに加えて、ごま油の香ばしさがたまらない(*´Д`*)
うんうん、しおとごま油の組み合わせは、本当に良い物ですよねぇ~。
得体の知れない素材を使った変化球的な味付けもおもしろくて良いのですが、こういう直球系の味付けは胃袋にガツンと来るのが心地良いんです(´∀`)b

うぉー、なんかテンション上がってきたΨ(`∇´)Ψ