Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

色鉛筆

えへへ、ぜんぜん終わらないので、今夜も引き出しの整理です(´・ω・`)
どんだけ引き出しがあるんだか、我が家は…。
でもって、本日発掘出来た物と言えば…色鉛筆です。
しかし、ただの色鉛筆ではありません。
 
イメージ 1

ひかわきょうこ氏「彼方から」のイラストがプリントされた色鉛筆です。
っていうか、なんで私はこんな物を持っているんだ?
 
イメージ 2

ちなみに、色鉛筆に直接イラストがプリントされているため、鉛筆を削ることなんて勿体なくて出来ません。
それじゃあ、絶対に使えないじゃん(´Д`;)ヾ

あ…だから、引き出しの奥底に塩漬けにしていたんだね…ヽ(´ー`)ノ