Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オニオンソルト味ポテチ

台風うぜぇー!ヽ(`Д´)ノ
雨は上がったとはいえ、湿度MAXで不快感もMAXだし、スーツのズボンは未だに湿気ってる…。
おかげで、折り目が消えちゃったよ(´・ω・`)
はぁ~、今週末にクリーニングへ出さないと、ダメかなぁ~これ。
そんなわけでテンションだだ下がりの今夜ですが、いつものようにスナック菓子で気分を変えていきたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、オニオンソルト味のポテチをチョイス。
「青い海の塩」使用ですか…この前の「アドリア海の塩」のトラウマを未だに引きずっているので、ちょっと不安だったり…。
 
イメージ 2

おぉっ!このポテチは、オニオンの甘味と旨味がしっかりと効いていてウマイ!
なんていうか、オニオンリングを何も付けずに食べているような感じ?
この味付けは、かなり私好みの味かもしれない!(*´Д`*)
これなら、いくらでも食べられるぜぇ~Ψ(`∇´)Ψ

こういうアタリの味に出会えることがあるから、限定品のスナック菓子って食べるのをやめられないんですよね。
あぁ、今年の人間ドックも、また軽症高血圧とか言われるんだろうな…(´・ω・`)