Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

博多豚骨ラーメン味ベビースター

今週も、地獄の一週間が始まってしまいました…(´・ω・`)
あぁ、私も生活保護受給者のように、毎日遊び歩きたいもんです。
毎日が日曜日とか、羨ましすぎます…。
でも、生活保護受給者はゴミクズしか受給出来ないので、普通の日本人は働かないと生きていけないんですよね(;´д⊂)
ほんと…不公平だ…。
なので、今夜もスナック菓子で栄養補給しつつ、がんばって生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、博多豚骨ラーメン味のベビースターをチョイス。
左下に見知らぬキモイ絵が描かれているけれど、そんなのは無視無視。
 
イメージ 2

味の方は、ボチボチおいしいんじゃないでしょうか?
私的に、ドデカイ版はあまり食感が好きではないし、豚骨スープは醤油豚骨派なので博多豚骨はあまり好みではなかったりするわけで…。
たまに食べるには気分転換には良いかもね?ってな感じの味でした。
完全に、私情が入っちゃってますな(´Д`;)ヾ