Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キムチラー油味コーンスナック

今日は一日中、夢中になってパロディウスだ!をやっていました。
何故かというと、5面のモアイ戦艦が壁となって立ちふさがってしまったからで…(´Д`;)ヾ
ボスの「よしこ&よしお」でわざと死亡してランクダウンをするのは覚えていたのですが、その前までの記憶がどうにも曖昧で、当時はその時の気分で攻略していたんだと思われます。
まぁ、何度かプレイしていたらたまたま抜けられたので、そのまま続行したわけですが、6面からは完全に体が覚えていたので、あっさりとクリア…。
モアイ戦艦…恐るべしってな所です。
当時は楽々とクリア出来ていたのになぁ~これも年を取った証拠なんでしょうかね?

さぁ~て、次は「19XX」あたりを攻めてみようかな?
モニタを縦にするのが、めんどいな…でも、その前にまずは小休止だヽ(´ー`)ノ
ってなわけで今日は漫画を買ってお金がないので、夕食はスナック菓子です。
 
イメージ 1

そんな今回は、キムチラー油味のコーンスナックをチョイス。
なにが「キムラ君はじめました」だよ…。
 
イメージ 2

味の方は、ピリ辛のコーンスナック。
可もなく不可もなくな味なのですが、どこがキムチなんですかね?
普通に、ラー油味のコーンスナックなわけだし…。
まったくもって意味不明です(´д`)