Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

きららカリノ

天気が良いので、お洗濯~ヽ(´ー`)ノ
ついでにクリーニング屋へ行って冬物のスーツを出し、本屋にちょろっと寄って…。
 
イメージ 1

また、漫画買っちゃった…今回は作者買いの「戦乙女と屋根の下」1巻と…。
 
イメージ 2

これも作者買いで「30歳の保健体育」2巻と…。
 
イメージ 3

こちらは古本屋で見つけた「きららカリノ」創刊号の3冊を購入。

この単行本は、普段は4コマを描いている作家陣がストーリーマンガに挑戦するという内容で、きららフォワードの姉妹誌みたいなものだけれど、これはこれで新鮮でなかなか良いですなぁ~(*´Д`*)
4コマって読んでいるとなにげに疲れるものだけれど、ストーリーマンガはサラッと読めるのが好印象だったり。
すでに2号が発売されているようなので、ちょっと探してみることにしよう(´∀`)b