Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

きららカリノ その2

今日の会社帰りは、きららカリノの2号を買いに本屋へ寄り道…。
そして案の上、目的の1冊だけでは済まなかった次第であります(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな今回は、作者買いの「ばつXいち」3巻と…。
 
イメージ 2

同じく作者買いの「ひろなex.」4巻と…。
 
イメージ 3

目的の「きららカリノ」2号の3冊を購入してみました。

きららカリノですが、なんとも80年代の少女漫画である「りぼん」や「なかよし」のノリに近い物がありまして…これが当時の私のツボを刺激してしまったらしく、結構気に入ってしまいました。
そんなわけで今回、速攻で続きである2号を購入したわけであります。
こういうオーソドックスな王道って、やはり読んでいて落ち着くんですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
おかげで仕事の疲れが、とても癒されていきます。
そんなわけで3号の発売が、今から待ち遠しいって感じの今日この頃の私でした(´∀`)b