Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シュウマイ味スコーン

先週は妙に蒸し暑かったので、今週からはワイシャツを半袖にして出社するようにしたわけですが…。
昨日に続いて、今日も肌寒いんですけどぉー!((((゚Д゚;))))
なんとも間が悪いというかなんていうか、ちょっとアンニュイな気分の今日この頃の私でした。
そんなわけで本日も、スナック菓子を夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、シュウマイ味のスコーンをチョイス。
まーたパッケージに、キモイ絵が描かれているよ…(´д`)
 
イメージ 2

シュウマイ味のスコーンというから、いったいどんな感じに仕上げてきているのか想像出来なかったけれど、この味はおもしろッッッ!
旨味のある肉っぽい味に、カラシの風味が加わっているという、とても不思議な味。
またそれがベースであるスコーンに、絶妙に合っているんですよねぇ~。
これ、普通にレギュラー商品として売った方が、絶対にいいよ!
吉本興業なんかとコラボして、品を落とすなんて勿体ないです(´・ω・`)

そんなわけで私的に、かなり気に入ってしまったスナック菓子でした(*´Д`*)