Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩ゆで枝豆味ポテチ

「美味しい物が食べたい!」ってことで、今日は秘蔵のポテチを開封することに…。
 
イメージ 1

そのポテチとは、この塩ゆで枝豆味の富良野ポテトチップスだったりします。
枝豆、大好きぃ~\(^O^)/
 
イメージ 2

うまい!(*´Д`*)
やはり、食べたい物を食べるのって、最高のご褒美ですよねぇ~♪
どの辺が『富良野』なのかよく分からないですけれど、ザクザクとした歯ざわりと枝豆の風味は本当においしいです。
ほのかな塩味も、これまた良い演出をしてくれちゃったりするわけで…。
そんな感じで私的には、かなりオススメのポテチだったりします(´∀`)b