Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリ辛みそラーメン チゲ風味

どんどんクライシスになっていく、我が家の食生活事情。
ついに、サッポロ一番のレア袋麺にも手を出すことに…。
 
イメージ 1

そんなわけで今朝は、ピリ辛みそラーメンを開封
 
イメージ 2

チゲ風味ということで、一抹の不安がありますが…。
 
イメージ 3

特性の辛味だれペーストなんて入っているし、こいつは辛そうだぞヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 4

で、早速出来上がったので食べてみたわけですが、これインスタント袋麺の担々麺よりも辛いよ…。
さらにチゲ風味ってことで、チョン臭い味のせいか、あんまりおいしくない。
私は朝鮮人ではないので「辛い=うまい」という味覚の持ち主じゃないから、これは正直頂けないなぁ~。
これなら、普通のみそラーメンの方がおいしいや…。
う~ん、残りの4袋、どうやっておいしく食べるかなぁ~?
まずは、この辛さをマイルドにするところから考えるか…。
次に食べる時は、生卵を落としてみよう(´∀`)b