Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

謎の収納スペース

先週、一ヶ月(?)ぶりの床掃除をした時のクイックルワイパーの惨状。
 
イメージ 1

一人暮らしの3LDKでも、結構ホコリってたまるもんなんですなぁ~。
まぁ、こまめに掃除しろ!ってなもんなのですが、男の一人暮らしなんてこんなもんですヽ(´ー`)ノ
隣室のおばちゃんは、毎朝7時と毎夜22時になるとガーゴー掃除機をかけているようですが、逆にそこまで汚れるもんなのか?とも思ってしまうわけでして…。
人それぞれってところなんでしょうかね。
 
イメージ 2

で、今回、脱衣所の床掃除中に気づいたのですが、洗面台収納下のこのスペースって、もしかして体重計を入れられるようになっているのかな?
マンションを買ってから3年たつわけですが、初めて気がつきましたよ…。
う~ん、私の部屋には、まだまだ知られざるヒミツがありそうだ。
とにかく今度、体重計を買ってくることにしよう(´∀`)b
 
普段、体重なんてあまり気にしないので、すぐにホコリをかぶってしまいそうですが…(´Д`;)ヾ