Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリ辛とんこつラーメン

お昼もサッポロ一番のレア袋麺。
 
イメージ 1

今回は、ピリ辛とんこつラーメンをチョイスしてみました。
 
イメージ 2

とんこつラーメンはそこそこおいしかったけど、それのピリ辛バージョンはいったいどうなっていることやら…。
 
イメージ 3

調味油が、共産党のように真っ赤っか…こいつはヤベェ(;´д⊂)
 
イメージ 4

早速作ってみましたが、うわっ辛そう(´д`)
ピリ辛ってレベルじゃないでしょ、コレ…。
で、一口食べてみましたが、辛くて味がよくわからん。
朝のピリ辛みそと同様、辛くない方がおいしかった感じがします。
日本にどんどん朝鮮人が侵略してきているから、これからはこういう感じのピリ辛系がプッシュされていくんですかねぇ~?
嫌な時代になったものです。
っていうか朝鮮人にとっては、この程度の辛さではピリ辛なんだろうなぁ~。
とにかく、このピリ辛とんこつの味をマイルドにする方法を考えないと…。
まずは、白ごま投入からかな?
 
PS.
さて、ついにサッポロ一番のレア袋麺を、4種まで揃えることが出来ました。
 
イメージ 5
 
担々麺、とんこつラーメン、ピリ辛みそラーメンに今回食べたピリ辛とんこつラーメン。
 
イメージ 6
 
これで、残り1つである「ごま味ラーメン」を手に入れればコンプリートなのですが、はてさてどこのスーパーに売っている事やら…。
楽天市場ではみつけたんだけど、通販で購入は負けた感じがするので、とにかく足で探したいんですよね。
まぁ、送料が高いから、通販は使いたくないだけなんですけどね(´Д`;)ヾ