Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

都こんぶあられ

今年も不況のまま終わりそうな今日この頃。
民主党のおままごとな政治ゴッコで、来年も厳しくなりそうなわけですが…。
マジで民主党員は、全員死ねよヽ(`Д´)ノ
生きてる価値ねーだろ、こいつら。
民主党に変わってからというもの余計に日本はめちゃくちゃになったのに、なぁ~にが政権交代準備完了だよ。
あいかわらずの中国べったりの政策で、どこの国の政党かわからなくなってるし…。
ばっかじゃねーの?
そんなわけで先の短い日本ですが、とりあえず今を楽しもうってことで、寝る前にベッドの中でお菓子をつまみます。
 
イメージ 1

今夜は甘い物って気分じゃなかったので、都こんぶあられをベッドに持ち込んでみました。
 
イメージ 2

都こんぶ特有のすっぱい味で、食べていると変な気分になるあられ。
でも、それが結構おもしろくて、ザラザラと流し込むように食いまくります。
はぁ~あ、生活保護受給者は、全員死なねーかなぁ~ヽ(´ー`)ノ