Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大玉チーズボールスナック

明日は、お休み!ヽ(´ー`)ノ
今週はあまり体調がよろしくなかったので、休みたくて仕方がなかったけど、なんとかがんばって出勤しました。
さぁ、今夜はゆっくりと風呂に入って、明日は昼までグッスリ寝るぞぉ~。
ってなわけで今日も、まずはスナック菓子からスタート(´∀`)b
 
イメージ 1

今回は、大玉チーズボールスナックをチョイス。
大袋のスナック菓子をたらふく食べ、食欲を充分に満たした後、睡眠欲を満たしたいと思います。
 
イメージ 2

味の方は、よくあるチーズ味のコーンスナック。
でも、サイズが大玉のため、一口で食べ切れないのが難。
でかけりゃいいってもんじゃないでしょうに…。
たこ焼きもそうだけど、大玉サイズって何が良いんだかホントよくわからないよ(´・ω・`)
まぁ、とにかく今日は腹が膨れればいいので、気にしないようにバリボリ頂きます。
この後は、長風呂で漫画を満喫→ベッドでPSPを満喫→眠くなったら寝る。
そんな感じで、欲求の赴くままに過ごしてみたいと思います。
まさに、独身だからこそ出来る贅沢タイムΨ(`∇´)Ψ